セコムの食 - 安心で美味しい産地直送の「食」のお取り寄せや、カタログから選べるギフトなど、セキュリティ会社のセコムの食品オンラインショップ。

セコムの食 - セキュリティ会社のセコムの食品オンラインショップ
0歳からのマネープランのトップページ 資格を取ろう - 0歳からのマネープラン お小遣いを稼ごう! - 0歳からのマネープラン 保険について - 0歳からのマネープラン 管理者のおすすめ - 0歳からのマネープラン 0歳からのマネープランのサイトマップ
 

セコムの食 は、ホームセキュリティで有名な「安心」「安全」のセコムが、 安心できる食品、素材本来の美味しさを持つ食品を、生産者の方への徹底した現地取材を通じ選びました。
また、 セコムの食 は、以下の基本姿勢に基づいて、買う側の立場になってじっくりと吟味して商品を選定しています。

1.安心
農薬や添加物に頼らない素材はもちろん、育て方にもこだわります。
2.美味しさ
あらゆる労を惜しまない、生産者のこだわりが生む素材本来の美味しさをお届けします。
3.責任
情報収集から商品掲載まで、生産者とお客様を結ぶお手伝いをしています。
セコムの食120×60
セコムの食 人気商品紹介
濁り醤 2本セット

TBS系テレビ「金曜日のスマたちへ」にて紹介された、 蔵つき酵母が生んだ火入れをしない芳醇な生醤油
プレーンプリンは放し飼いして育てた鶏の新鮮な卵をたっぷりと使用
抹茶プリンは、ほのかな苦味と大納言の甘さのバランスのよさがきわだつ
さつまいものプリンは、希少の加賀特産の五郎島金時を焼き芋にしてたっぷりと練りこんであります
京都大納言は大粒で色艶がよく、京都の和菓子などに使われることが多い。 この大納言をたっぷりと使い、生粋の職人が炊き上げたぜんざいは、これまでのぜんざいを凌駕する美味しさ!
世界に数ある品種のなかでもアルフォンソマンゴーは、マンゴーの王様と呼ばれるほど甘く優美な果肉を誇る。 マンゴーの王様プリンは、 そのアルフォンソマンゴーを100%使用し、まるで生のマンゴーを食べているかのような濃厚さ!
地元の醤油や日本酒を練りこんだ「ジャパーン」は、ドイツの食肉コンテストで受賞した逸品。
この他、粗挽き肉がジューシーな「あら太」、中からにじみ出るチーズの風味がたまらない細めの「チーズ」と スパイシーな「ガーリックペッパー」をセットにしてお届け。
ふかふかロールケーキ1本 は、阿蘇山麓に菓子処を構える中村仁美さんが考案したもの。 ふわっとした食感と純生クリームたっぷりの澄んだ甘さは、感動すら覚えるほど。
油を引かずともハンバーグの中から溢れ出る脂でこんがり焼き上がった いわて短角和牛のハンバーグ は、市販のものと比較にならない、贅沢な味わい。 ご自宅では解凍して焼くだけ。
お試しカレーセット は、人気のカレー3種をセットに。 欧風、インド風、素材もビーフ、チキンととそれぞれに趣きの異なる逸品揃い。 吟味した贅沢な素材をたっぷり使い、じっくり煮込んで旨みを引き出しました。
日光の杜のレストラン「明治の館」でデザートとして出されるのが 「日瑠華」 というチーズケーキ。
デンマークの最高級チーズをふんだんに使い、しっとり焼き上げたケーキの表面は、 新鮮なレモンが香るきめ細やかなサワークリームでコーティングしています。
このサイトはリンクフリーです。
Copyright(c) 2004 0歳からのマネープラン All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送