Okasix(おかしっくす)は、インターネットNo.1の食品販売サイトOisix(おいしっくす)が提供する、有名パティシエや有名ショップの作った無添加スイーツを宅配でお届けするウェブショップ

通販Okasix - ケーキや和菓子などこだわりスイーツお取り寄せ
0歳からのマネープランのトップページ 資格を取ろう - 0歳からのマネープラン お小遣いを稼ごう! - 0歳からのマネープラン 保険について - 0歳からのマネープラン 管理者のおすすめ - 0歳からのマネープラン 0歳からのマネープランのサイトマップ
 

Okasix(おかしっくす) は、『美味しくて感動してしまうような本物のスイーツを、できるだけ多くの方に召し上がって頂きたい』 という願いのもとに立ち上げられた、安心食材を販売する Oisix(おいしっくす) が運営する、インターネット上のスイーツ専門店です。

1.厳選スイーツショップが勢揃い!
カリスマパティシエからこだわりのお店、知る人ぞ知る隠れた名店まで… 素材を選りすぐり、味を極めたスイーツショップを、バリエーション豊かに紹介
2.ショップとのコラボレーションで生まれたオリジナルスイーツの数々!
ここでしか買えない、とびきりのスイーツがぞくぞく登場
3.食べて美味しい、体にうれしいスイーツたち!
Okasixが紹介するスイーツは、できる限り素材にこだわり、化学防腐剤等無添加のものばかり。カラダにも美味しいスイーツです
Okasix(おかしっくす)おすすめのスイーツ
5,300人の声から生まれた、理想のチーズケーキ!
濃厚さっぱり二層のわがままチーズケーキ
フレッシュチーズに、メレンゲをた〜っぷり入れ、160℃の低温で優しく湯せん焼きした生地は、 限りなく”ふわふわ”で軽〜く、まるで雲を食べているような口どけ♪
栗のうまみを最大限に引き出した、甘さ控えめの栗きんとんを ぷるぷる食感のわらび餅で包み込みました。
職人さんの手作業だから実現できる逸品です。
品種ごとにここまで違う!奥の深いカカオの世界
ヴィアンヌ(茶ラベル)
クリオロ種カカオを使用し、深くいぶされた下草を思い出させるような、濃厚で力強い味わいが特徴
ルー(緑ラベル)
フォラステロ種とクリオロ種のカカオ豆を使用。フルーティーさと酸味が特徴
アヌーク(赤ラベル)
イスパニョーラ種のカカオを使用。ワイン風味とスパイシーな香りが豊かで、コクと力強さを併せ持つタイプ
この秋、OkasixとMSNグルメが共同で行った人気企画「みんなで作ろう!極上抹茶スイーツ」
共同開発ならではの“極上の抹茶スイーツ”を、ユーザーの声をもとに作り上げました! みんなのアンケートで決まった4つのこだわりとは、
  • 抹茶がすごい! 愛知県西尾抹茶
  • 二層で奏でるグラデーション
  • 最高級 北海道十勝産あずき「豊祝」使用
  • なのに!コンビニ価格!
マンゴープリンなどの大ヒットを生んできたMSNグルメ&Okasixのコンビが、 この春作った、春スイーツ ご褒美リッチ苺ミルクプリン(8個入)
そのおいしさは苺への3つのこだわり
  • 苺のムース風プリン
  • 苺のコンフィチュール
  • 3層目はミルクプリン
販売個数、4,000個突破!!

まるで生チョコ!チョコレート配合率27%の濃厚ビターなチョコアイス
一般的なチョコレートアイスは、チョコレート配合率10%程度。 しかし「もっと濃厚に、もっとチョコレートをたっぷり・・・!」という試食会の声をうけ、 試行錯誤の上、完成した 『ご褒美リッチショコラアイス』 のチョコレート配合率はなんと27%! まさに究極のチョコレートアイス
「驚異のマンゴー濃度45%」が話題を呼び、 インターネット限定販売で90,000個以上も売れた、2005年最大のヒット作 ご褒美リッチマンゴープリン
その生みの親である松田佳子パティシエが 「お客様に、感謝の気持ちを込めて作ったスペシャル版」 という 『ご褒美 Super リッチマンゴープリン』
何がSuperバージョンかって、「マンゴー濃度50%!」、 大きな角切りアップルマンゴーと、たっぷりの生クリームの「リッチなトッピング」と マンゴー好きにはもうたまらない、最高濃度のマンゴープリン!
なお、この 『ご褒美 Super リッチマンゴープリン』 、冬季限定での販売です。
雑誌「ChouChou」読者のみなさんと作ったコラボスイーツ、第2弾!
「マンゴー果肉のごろごろ感」「なめらかなジェラート部分」 「甘さと酸味のバランス」という読者の皆さんの意見をもとに作られた 『ご褒美リッチマンゴージェラート』 のマンゴー比率は、なんと60%! 驚くほど濃密なマンゴーの味わい。
「いろいろなスイーツを少しずつ試したい!」という声から作られた 『Okasix スイーツおためしセット』
Okasixで大人気の4つのスイーツが、一度にちょっとずつ楽しめます
『Oz magazine』の「おいしいお取り寄せ」特集に掲載されました!
Okasixで大人気の2つのプリンを、一度に楽しめる ご褒美プリンセット
フリアンのクラシカルチーズケーキ
女優の高島礼子さんや武豊さんの奥様・佐野量子さんをはじめ、 数え切れないほど多くの女優さんやタレントさんたちが御用達にしているほどの、 京都きっての人気店『フリアン』
チーズの嫌いな人でも食べられるほど、クセを抑えた優しい仕上がり!
日本テレビ『ズームイン!!SUPER』に登場し、問い合わせ・注文が殺到している、 イナガキのピュアチーズケーキ
まったりと濃厚なチーズクリームの、レアでもないベイクドでもない、 独特の舌触りは、食べた人を虜にしてしまう魅惑的な味わい♪
その売れ行きといったら、ひと月で1万個を突破してしまうほど。ぜひお試しを!
雑誌「ChouChou」読者のみなさんと作ったコラボスイーツ!
『なめらかきみだけプリンセス』は、 「あさぎり高原牛乳」と、卵の“卵黄だけ”を使用した、なめらか食感のカスタードプリン。
『しっかりこくまろプリンス』は、 こだわりの「パプリカ卵」をた〜っぷり配合!普通のプリンのなんと3倍、卵のコクがたまらない仕上がり。
そして2005年度最大のヒットを飛ばした『ご褒美リッチマンゴープリン』。 テレビ「ズームイン!!SUPER」「王様のブランチ」など多くのテレビ・雑誌・新聞などに取り上げられています
マンゴーの香るあんがやみつきに!
地元・茨城でも「おがわ」の評判はもちろん、 両陛下へ献上されるなど実力は折り紙つき!!
南国マンゴーのコクがしっかりとでているのに、 さっぱりといただける、夏の和スイーツ 『おがわ マンゴーどら焼き』
日本テレビ『ズームイン朝』で、尼崎の人気店として紹介されました!
本当にベイクド!? 今までなかった食感
表面は、こんがりと焼き色がついているが・・・その下は「えっ!?ムース??」と声をあげてしまうほどフワフワと柔らかく、なめらか!
お店では売っていない オリジナルスイーツ!
この フロマージュ・アンジュ は、「プティ・アンジュ」店頭で探しても見当たりません。 ここだけのオリジナルチーズケーキなんです!
『ピュアチーズケーキ 抹茶』 『ピュアチーズケーキ プレーン』
との食べ比べがおすすめ!
一方はスキッときいたレモンの風味、 もう一方はふんわり広がる抹茶の風味が舌を楽しませてくれます。

二種類のセットで、極上のスイーツタイムをどうぞ。
皇太子様とのご成婚の折、雅子様にお祝いの品として差し上げられたという焼菓子 シュミネ詰合せ
「食感のバランスを見つけるのに3ヶ月焼き続けました。」と語るシェフの三崎さん。
バターをふんだんに使った菓子ゆえ、どうしても口当たりが重くなりがち。 重厚さと軽やかさの絶妙なバランスを見つけるまで、試行錯誤の連続だったのだそう。
TBS『はなまるマーケット』の”おめざ”にも選ばれ、 また、新潮社から出版された 『スイーツ・バイブル』 で、「最も優秀なチョコレートケーキ100店」に選ばれた、 話題のスイーツショップ ドゥー・シュークルのショコラ・ムー
フランス ヴァローナ社の高級チョコレートをたっぷり使用した、 ”やわらかなチョコレート”という名の通り、 しっとり柔らかな食感のチョコレートケーキです。
バウムクーヘンといえば「モコモコ」「パサパサ」というイメージが強いのですが、 プティアルカンシエルのバウムクーヘンは、口どけ良く、しっとりやわらか!
国内でもハイクラスと言われる、静岡南山園の抹茶を使用。 あえて周囲にお砂糖(グラス)はつけず、 ほろ苦い抹茶の香り、風味がじっくりと楽しめます。
バウムクーヘンといえば「モコモコ」「パサパサ」というイメージが強いのですが、 プティアルカンシエルのバウムクーヘン は違います。
生地はしっかりと密でありながら、口どけ良く、しっとりやわらか!
ほのかなラム酒の風味で、落ち着いた上品な味わいをお楽しみください!
サクッ、ふわっ、トロッ。
『レトルダムールのダックワーズ』 は、生地の軽さ、クリームの濃さが見事なバランス!
軽〜い口当たりの秘密は、しっかり泡立てたメレンゲ。 そこに、アーモンドプードルと少しの薄力粉を合わせて、外はさっくり、 中はしっとりフワフワに焼き上げた生地の間に、とろっと濃厚なクリームをサンドしています。
ドゥー・シュークルのロールケーキセット2本入り

ゆず香る、雲のような口どけロールケーキ
繊細で優しい口どけに焼き上げたスポンジに特製ゆず生クリームを塗り、 ゆずのピールも入り、口の中でもふわぁ〜っと香りが広がる

「優秀チョコ100店」のシェフが贈るロールケーキ
チェリーと木いちごの果肉を感じる、ピンク色のクリーム。 ふわふわ口どけのスポンジは優しいチョコレート味に仕立て、 チェリーや木いちごの甘い香りを楽しめる
「ズームインスーパー」や「はなまるマーケット」、「アンアン」など たくさんのテレビや雑誌に取り上げられたQBGル パティシエ タカギは、 素材メーカーであるクインビーガーデン(QBG)の直営店のため 最高級のメープルシロップやハチミツをふんだんに使用。
普通のスイーツショップでは成しえなかった、 ぜいたくなおいしさがここに生まれた!
『QBG ル パティシエタカギ ギフトセット』
普通の抹茶スイーツとはココが違います!
一般的な抹茶スイーツは、 鮮やかな緑色を出すためにクロレラや着色料で色づけをするのが一般的。 しかし 『ピュアチーズケーキ 抹茶』 はそうしたものを一切使用しておりません。 抹茶本来の味と香りだけで風味づけをした、新しいピュアチーズケーキです。

ふんわり広がるほのかな抹茶の風味が、レモンの後味と重なって、 日本人に生まれてよかった〜♪という気持ちにさせてくれます。
雑誌「ChouChou」読者のみなさんと作ったコラボスイーツ!
『ご褒美カスタードプリンセット(なめらか&こくまろ)』
『なめらかきみだけプリンセス』 は、「あさぎり高原牛乳」と、卵の“卵黄だけ”を使用した、 室温で溶けてしまうほどデリケートな口どけ、なめらか食感のカスタードプリン
『しっかりこくまろプリンス』 は、こだわりの「パプリカ卵」を、普通のプリンのなんと3倍もた〜っぷり配合!
LETTRE D’AMOURの『ぺシェ・リッチ』
「桃」は不老長寿を、
「ライチ」は楊貴妃に代表されるような美しさを。
“ すべての女性に、いつまでも美しく健康でいてほしい・・・ ”
そんな願いを込めた特製ケーキ──────それが、『ペシェ・リッチ』。
ドゥー・シュークルのフルーツゼリー は、一般的なゼリーよりも水分がた〜っぷり!! ジュースの中に、ぷるとろのゼリーが浮かんでいる・・・そんなゼリー。 以下の果汁あふれる5種類のフルーツゼリーが詰め合わされています。
  • ライチゼリー
  • ザクロゼリー
  • グレープフルーツゼリー
  • ピンクピーチゼリー
  • パッションフルーツゼリー
2005年のクリスマスでも感激の声が多数寄せられた、 菓歩菓歩のシフォンケーキ、アールグレイシフォンケーキ が帰ってきた!
JAS有機認定のアールグレイを使ったシフォンケーキ。 膨張剤はいっさい使わず、コシのある卵白の力だけで膨らませており、 口に入れると、その「しっとり感」に驚きます。
Okasix1番人気のマンゴープリンに追いつかんばかりの話題のシュークリーム 『菓歩菓歩 苺シュークリーム6個セット』
そのおいしさのポイントは
  • 農薬を一切使わずに育てた甘い苺“肥後小町”がたっぷり!
  • 平飼いの卵でつくった濃厚カスタードとふわふわ苺クリームのハーモニ〜
  • 国産の良質な小麦でつくられたバリッ!と香ばしく焼き上げたシュー皮
もちろん、無香料・無着色!
日本テレビ『ズームイン!!SUPER』、 TBS『アッコにおまかせ!』に登場し、大好評だった、 おがわのさくらどら焼き
『さくらどら焼き』の主役は、さくら餡。 桜の花の塩漬けを、丁寧に花びら部分だけ摘んで、 上品で奥行きのあるさくら餡に仕上げました。 さらに、おがわのどら焼きの特徴は、その皮の存在感! 今までのどら焼きのイメージをくつがえす、香ばしい大人の味です。
食べ応えのある懐かしプリン
村嶋のプリンは、昔懐かしい、プリッとした食感が自慢。 素材にもこだわり、北海道のおこっぺ牛乳富山の良質な卵徳島の和三盆糖 という3つのシンプルな材料だけで作り上げています。

米粉とほうじ茶の和風ロールケーキ
パティシエ界でも注目されているほうじ茶米粉 を使用した、和菓子職人らしいロールケーキ。
メルマガ限定先行販売で注文が殺到した、人気の 春スイーツ『さくら』 が一般販売スタート〜☆ そのおいしさのポイントは
  • 生地はもち粉を煎って膨らませた”上南粉”を用いてしっとり
  • 仕上げにさくらの葉の塩漬け液を加えることで、餡の風味に広がりを
  • 桜の花の塩漬けをあしらうことで、全体の風味をさっぱりと
繊細な和菓子を追求した、「創作菓子 おがわ」の繊細な 春スイーツ『さくら』
マインドファクトリーの ベークドチーズケーキ のタルトは、大麦の粉が使われているからサクサクとした歯ごたえ。 こってり濃厚なオーストラリア産クリームチーズとサクサクのたるとの食感がピッタリ!
北海道のちほく種小麦粉や国産のミネラル豊富な大麦粉、無添加のバターなど、 素材にトコトンこだわった、ミネラルたっぷり!のヘルシーなスイーツです。
OkasixとMSNグルメの「彼に愛される」スイーツ開発により、 アンケートの結果をもとに、創作和菓子職人のおがわ氏により作り上げられた 愛されモンブラン

6000件以上もの全国の皆さんの声をもとに、 さまざまなデザートをプロデュースしてきた女性パティシエ・松田桂子さんにお願いして作ってもらった 究極のマンゴープリンである ご褒美リッチマンゴープリン
王様のブランチ・姫様のコーナーで大絶賛!発売からすでに70,000個を突破しています。

そんな2つの共同開発スイーツがセットに、さらに送料込みの 愛されモンブラン&ご褒美リッチマンゴープリン
絵本「ちびくろさんぼ」がケーキになった。
「saita」創刊10周年感謝特別号“口コミ厳選クリスマスケーキ”にも掲載された。 その名も 逃げろサンボ!
誰もが一度は読んだことのある人気の絵本「ちびくろさんぼ」をテーマにしたホールケーキ。 目を引くうずまき模様は、ぐるぐる回るトラがバターになるシーンを表現。 甘酸っぱいマンゴーとパッションフルーツなど、南国果実でトロピカルな仕上がり!
2004年秋に発売してご注文が殺到した、伝説のスイートポテト 『おいもさん』 が、今年も帰ってきた!

「これがスイートポテト・・・?」
保坂シェフが「美味しい、しかも他にはないスイートポテトが作りたい!」という 熱い思いを胸に、メニュー開発をスタート。 試行錯誤を繰り返した結果、 あずきクリームを中に詰め、更に栗も閉じ込めた特製スイートポテトが誕生!
さつまいもには、繊維が少なく甘味ののった鳴門金時、 国産大納言のつぶあんと乳脂肪分45%のコクのある生クリームを合わせるなど、 素材にももちろんこだわっています。
日本有数のウェディングデザイナーズブランド・アニバーサリーが送る、 秋の人気スイーツ 『おいもさん』
「王様のブランチ」、「どっちの料理ショー」、「ニュースプラスワン」、「Hanako」、「dancyu」など テレビや雑誌などで有名なパン屋さん、「リスドォル・ミツ」
多くのファンを持つリスドォル・ミツの人気のヒミツは、そのこだわりぶりにあります。 「完全無添加であること」「世界中の産地を飛び回り、実際に自分の目で確認すること」。

密林の珈琲ババロア は、ただのコーヒーババロアじゃありません。
市販されているコーヒーババロアの多くは、香料やリキュールで、 “コーヒーのような”風味づけをしているのですが、 これは高品質のコロンビア産オーガニックの飲んでおいしい“コーヒーそのもの”を使っています。
さらに特徴的なのは、ゼラチンではなく、「本葛」と「寒天」で固めていること。 ねっとりとした独特の舌ざわりが楽しめます。

今までに食べたことのない、新感覚のコーヒーババロア!
このサイトはリンクフリーです。
Copyright(c) 2004 0歳からのマネープラン All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送