Dell【デル株式会社】のデスクトップ/ノートブック/モニタ/TV/プリンタ/周辺機器

Dell【デル株式会社】
0歳からのマネープランのトップページ 資格を取ろう - 0歳からのマネープラン お小遣いを稼ごう! - 0歳からのマネープラン 保険について - 0歳からのマネープラン 管理者のおすすめ - 0歳からのマネープラン 0歳からのマネープランのサイトマップ
 
Inspiron 530

良い点
・ある程度の拡張性があります。
・余計なプリインストールソフトがありません。
・起動時の数秒以外の音は静かです。深夜に使っていても気になりません。
悪い点
・・トレイが出た状態だとパネルが邪魔をする形になるため、光学ドライブの取り出しボタンが押しづらいです。
その他の意見
・モニタやスピーカーとの配線をもっと分かりやすく説明した図を添付した方がいいかと(日本語だけで)。
Inspiron 530s

良い点
Core 2 Duoを搭載し、重負荷のかかる作業も楽にこなす。
柔らかい雰囲気のデザイン、コンパクト、他メーカーに比べてコストパフォーマンスがよいこと。
悪い点
起動時にファンが最大回転するのか爆音になる。ただしその後は急に静かになる。
その他の意見
PCの拡張性、多彩性、サポート体制等ほほ満点です。 ただ騒音の大きさには驚きます。
Inspiron 1525

良い点
コストパフォーマンスは非常に良いと思います。
悪い点
必要十分な性能なので個人的にはない。
その他の意見
ごく普通の方が普通に使うには必要十分な性能です。 メモリを4Gにして、オンボードVGAに最大量配分すれば快適以上のサクサク動作です。
Studio 1536

良い点
・コストパフォーマンスは良いと思う。
悪い点
・天板の材質のせいで汚れが付きやすく落としにくい。
・とにかく熱くなり長時間使用することにためらいがある。
その他の意見
パフォーマンスはなかなか良いと思う。 ただそのスペックを生かそうと、負荷をかけるととたんに不安定になる 。
XPS M1330

良い点
圧倒的な性能の良さと比較的軽量(2kg以下)を考えると、 予算がなんとかなるなら絶対にこちらが良い。
悪い点
本体の天板あたりのパーツの組み合わせが甘い(若干ずれている)とか 前面下部中央部分の半透明のパーツ(電源やHDDの表示ランプ)が買った初日にうまく付いていなかったりと、作りが若干ね・・・
その他の意見
総合的には「断然お勧め」です。
僕よりもはるかにPCに詳しい「プロのWebデザイン屋」も「DELLの軽量のも意外といいね、見直した」と言ったくらいです。


Dell S2409WフルHDモニタ

薄型の省スペースパッケージをフル活用し、ワイド画面の広い画面領域が使用可能
E207WFP 20インチワイド

従来の19インチ・モニタと比べて表示領域が、約34%も拡大したワイドスクリーン化により、 作業効率の向上、より高度なエンターテイメントを楽しめます。
Dell SP2208WFP

1680 x 1050 のネイティブ解像度 - 細部まで美しく、デスクスペースを無駄にせず表示領域を拡大
Webcam 搭載 - 家族や友人といつでもつながる
このサイトはリンクフリーです。
Copyright(c) 2004 0歳からのマネープラン All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送