0歳からのマネープランは、お金の悩みを相談・解決、FPや簿記の試験対策など資格取得を支援するウェブサイトです。

お小遣いを稼ごう! - 0歳からのマネープラン
0歳からのマネープランのトップページ 0歳からのマネープラン - 資格を取ろう! 0歳からのマネープラン - ホームページを作ろう! 0歳からのマネープラン - 保険について 0歳からのマネープラン - 管理者のおすすめ 0歳からのマネープランのサイトマップ
 
 
本ページでは、 「アンケートサイトなどに登録し、アンケートに答えたり、 企業からの広告メールを受け取ることにより、ポイントを取得、 ある程度のポイントになったら、現金などに交換してもらう」。 そのようなサイトを紹介します。 皆さんも自分の気に入ったサイトに登録し、お小遣いを稼ぎましょう!

お小遣いを稼げるサイトの仕組みを説明する前に、
「なぜ、NHKを除く民放各局のテレビ番組を、 我々は無料で見ることができるのでしょうか?」 答えは皆さんもご存知のとおり、 「テレビ局は企業から広告費をいただくことにより、番組などを制作。 テレビ局は番組の間にCMを流すことにより、視聴者に対して、 その企業の宣伝を行う。」つまり、広告費により費用をまかなっているからです。

アンケートサイトなどのネットでお小遣いを稼げるサイトも同じように、 企業から広告費を受け取り、我々はその広告メールを受け取ることにより、 企業の宣伝を受ける。あるいは企業はアンケートの集計代金を支払う。 我々はそのアンケートに答えることによりポイントや現金をもらう、 といった仕組みになっています。

ネットでお小遣いを稼げるサイトは、以下のジャンルに分けることができる。

  • 携帯メール受信でお小遣い: 携帯電話でメールを受け取ったり、 そのメールを経由してお小遣いサイトや企業のサイトを閲覧する事によって、 ポイントが加算されていきます。
  • 懸賞でお小遣い: 会員登録して様々な懸賞に簡単に応募できます。 サイトによっては会員登録しておけば自動的に懸賞に参加できるサイトもあります。
  • メール受信でお小遣い: メールを受信するだけか、受信メールのURLをクリックすることによってポイントが発生する
  • ゲームで遊んでお小遣い: サイトにログインして、ビンゴや予想ゲームに参加したり、 くじを引いたりしてポイントを増やしていく
  • アンケートに答えてお小遣い: サイトから送られてくるアンケートに回答する事でポイントを貯めます。 アンケート自体は30秒ほどで終わるものが多く、 キャンペーンなどで一回のアンケートで図書券や商品券が貰える場合もあります。
  • バナー広告でお小遣い: ホームページを運営していたり、メールマガジンを発行している場合には、 そこに広告を載せ、広告料をもらいます。 広告料の支払い方は、クリック型と成功報酬型 (広告をクリックして物を買った場合などに広告料が支払われる)があります

携帯専用メール受信系サイトの紹介です。
基本はパソコンでのお小遣いサイトと同じで、 携帯電話用のお小遣いサイトに登録すると、携帯電話にメールが送られてきます。 そのメールを受け取ったり、そのメールを経由してお小遣いサイトや企業のサイトを閲覧する事によって、 ポイントが加算されていきます。 そして、ある程度のポイントが貯まると、現金や商品券と交換できるようになります。
ここで、携帯専用のサイトの特徴として、パソコンでメールを受け取るよりもポイントは高いです。 メール1通に対して20円以上もらえる場合もあります。

下記サイト名をクリックすると、詳細ページが開きます。
チャンネルメール 懸賞グッドラック
へそくりメール ラッキービンゴ
ケータイ暗号クジ スロットメール


食品メーカーや医薬品メーカー、化粧品メーカーは製品を開発するため、 また厚生労働省などから必要な許可を取得するために、一般の人に製品をモニターしてもらい 必要なデータを収集します。
最新の医薬品を服用したり、健康食品の試食、化粧品を試用するなど治験やモニターに参加することによって 謝礼・協力費をもらうというもの
もちろん、発売される前の製品は、きちんと安全が確かめられているものなので大丈夫。 それにモニター中は医師の協力もあるので安心です。

モニター情報ネット「イーモニ」

食品・化粧品のモニターの募集・情報サイト

ネットで応募できる懸賞サイトの紹介です。
会員登録で自動エントリーのサイトや、ポイントを貯めることで確率アップするサイト、 ポイントを賞品と交換できるサイトもあります。
短所としては、一般にネット懸賞は入力が面倒ですが会員登録しておけば 応募も簡単になります。 しかし、長所として、全員プレゼントや大量プレゼント、先着プレゼントがたくさんあったり、 暇な時間にいつでも応募する事ができる。 そして、一番のメリットはハガキ代がかからないところでしょうか。



あてる.com あてる.com

1度の登録で、現金100万円や旅行券の抽選に、毎月挑戦し続ける。
登録にはメールアドレスの登録だけで、 住所などの個人情報を登録する必要がないのも安心できるのでは?
もらうねっと もらうねっと

最速懸賞!夢の100万円がわずか3秒で当たる!
1度の登録で毎月豪華商品が当たるかも。
懸賞三昧

毎日1万円カンタン応募オススメ!クリックだけで500ポイントなどによりポイントを貯め、 それらのポイントを使って、豪華商品を高確率で当てたり、 ポイント取得数ランキング1位になって現金もらっちゃおう!
懸賞侍 懸賞侍

名前のとおり、登録すると懸賞情報メールが送られてきます。 また、そのメールの文末に「サムライゲーム」へのURLが付いています。 6種類のゲームから好きなものをチョイス。豪華商品やポイント(領土)を獲得。 面白いのは、ただポイント(領土)を稼ぐだけではなく、 毎月1日から翌月1日(0時)までの一ヶ月間で一番領土(ポイント)を 広げた人には現金10万円プレゼント! さらに上位50名に音楽ギフト券がプレゼントされる。


広告メールの受信・メール内のリンククリックによりポイント獲得ができる サイトの紹介です。
簡単で誰にでもできる初心者向きです。 大部分は、送られてくるメールに載っている企業のURLをクリックすると ポイントが発生するものですが、中には懸賞があったり、メールのURLをクリックしないでも ポイントが貯まるサイトなど様々あります。 ポイントを賞品と交換できるサイトもあります。
送られてくるメールは、会員登録する時に選ぶ「興味のある分野」に関するものです。 よってたくさんポイントが欲しい方はたくさんの分野にチェックしましょう!



ECナビ

ヨッシーが昔から会員登録しているサイトのひとつ。何度かキャッシュバックもしています。
そんなECナビは、1,500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較サイト。
アンケート会員になると、ECナビショッピングで商品を購入するとポイントが付くのは当然のことながら、 懸賞応募やアンケートに答えてポイントを獲得できます。 その他にもポイントGETメールなどのメール受信や、おみくじやジャンケンなどゲームに参加してポイント獲得など、 いろいろな方法でポイントが獲得できます!
ちょびリッチ

ビンゴゲームでは早い段階でビンゴするほど高ポイント! 毎日1名に1万円が当たる懸賞では翌日へのキャリーオーバーもあり!
ポポット ポポット

メール受信やゲームで遊んでポイントをゲットしたり、 毎週色んな賞品が当たる「お宝くじ」。 そして、 ポポット で一番面白い特徴は、ポポット会員でジャンボ宝くじを共同購入するというもの。 そして、高額当選した場合には購入口数に応じて当選金分配。
Potora(ポトラ)

NTTナビスペースが運営する、登録無料のポイント&ランキングサイト
100万人を超える会員がつくる「なるほど!」といわずにいられないランキングや、 630店舗を備えたショピングモールが一緒になって新登場!!
フルーツメール

メール受信サイトの老舗です。私も一番初めにこのサイトに登録しました。 メールの頻度は多少波があります。毎日懸賞は、ただクリックするだけで 懸賞への応募が行われるのでとても簡単です。
なお、紹介者IDの欄には1270124と入力して下さいね〜(^ ^)v
★チャンス2メール★

メールをクリックするとポイントが貰えます。 またアンケートに答えると最大で500ポイント貰えます。 その他、ラッキー会員になると毎週1万円の懸賞に自動応募。 プレミア会員になると現金100万円の懸賞にエントリーできます。 2000ポイントから商品や商品券、図書券に交換できます。
マイポイント

獲得したポイントを交換できるギフト券の種類が非常に豊富です。 例えば、全国40万店以上で利用できるUC CARDの共通商品券やVISAギフトカード、 QUOカードやマックカード(マクドナルドで利用可能)などです。 現在、スマトラ沖地震への募金なども用意されています。
ポイントの獲得は受信したメールのリンクをクリックしたり、アンケートに答えたり、 提携サイトで買い物をすると貯まります。提携しているサイトも多いので、 ネットで買い物をよくする人は、マイポイントに登録してポイントを稼げば一挙両得ではないでしょうか。
まんぷく島

まんぷく島 では、ポイントを「どすこい」と言います。 毎日1回クリックするだけで簡単に「どすこい」がもらえる「毎日のお稽古」や 「お得なお小遣いサイトまんぷく島」に掲載している後援サイトで、 会員登録、アンケート回答、資料請求、商品購入などを行うと、「どすこい」を獲得することができます。 1どすこい=1円と還元率も高いですし、現金に交換できるのは大きいのではないでしょうか。
お宝メール 会員登録し、受信したメール広告を観るだけで、 1000万円、100万円、10万円が当選する抽選券を得ることができます。 メールを受信するだけで1000万円なんて、宝くじを買うよりも楽じゃないですか。 なお、登録するのは携帯のメールアドレスです。


サイトにログインして、バナー広告をクリックする・ビンゴや予想ゲームをする・ くじを引くなど様々な方法でポイントを稼げるサイトの紹介です。
楽しいゲームや野球の予想など遊び感覚で参加できるのが長所でしょうか。 ビンゴや予想ゲームは当たるとポイントが多く稼げたりしますので、夢中になります。 予想などはいろいろなジャンルの予想がありますし、 毎日新しいものが追加されるので、飽きません。

下記サイト名をクリックすると、詳細ページが開きます。
5050jp PointLink
予想ネット


CMサイト

企業のアニメーション広告を見てポイントを貯め、 集めたポイントで商品と交換するサイトです。
1997年1月のサービス開始以来、100万人以上が利用している安心なサイト。
くじ引きネット

くじ引きネットのユーザー登録で、毎月現金1万円があたるキャンペーン中。 くじ引きネットはサイト閲覧、お買物、各種応募でポイントを集めそれを使って現金が当る楽しいくじ引きにチャレンジできます。 使うポイントで当選確率が決まり、必ず当る当選確率も選べるよ!
プレゼントメール

10秒ほどで終了する簡単なゲームを行ってクリアすれば懸賞に当選!
このサイトはリンクフリーです。
Copyright(c) 2004 0歳からのマネープラン All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送